私って実はどんな人?運気が上がるのはいつ?自己分析に活用できる四柱推命。

四柱推命とは、生年月日や生まれた時間をもとにその人の運勢を割り出す占術です。

生年月日のみでも鑑定可能ですが、出生時間が分かると、より正確な鑑定を行うことができます。四柱推命は、的中率が高いと言われています。

情報を入力するだけで、自動的に計算してくれるサイトもありますので、気になる方は一度試してみるのも良いかもしれません。

四柱推命は、中国から伝来した占術です。

四柱推命の歴史の中で五行や陰陽の思想、干支等を用いて鑑定するようになりました。

四柱推命が日本に伝わったのは江戸時代だと言われています。

現代にも受け継がれている占い。

私たちと同じように昔の人も日常に占いを取り入れていたのだと考えると、ロマンを感じますね。

さて、長い歴史を持つ四柱推命ですが占いでどのようなことが分かるのでしょうか?

基本的には、その人の運勢の流れを見るのに適しています。

その人の性格や気質も分かるので、自己分析に役立てることができます。

才能や適職も鑑定することができます。

面白いことに、ご先祖様から頂いた運も分かるんです。

人生に迷ったら、四柱推命を体験してみるのも一つの手です。

分では気づくことのできなかった自分に出会えるかもしれません。

個人占いだけではなく、相性占いも可能です。

恋人との相性、はたまた家族との相性も見ることができます。

違いや相手の気質を知り、その人に合ったコミュニケーションを取れるようになるので人間関係も円滑になります♪

四柱推命は奥が深く、独学で鑑定するのが難しい占術でもあります。

プロに鑑定してもらうのがオススメです。

自分の意外な一面が見えてくるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました